

パブリック・エネミーズ

「パブリック・エネミーズ」:★★☆☆☆





公開前から観たいなーとは思ってたんだけど、飛行機でたまたまやってたので観ました。

正直、期待はずれ。期待しすぎてた部分があったのかもしれないけど、終始、退屈。実在した人物を描いたものらしいけど、もっとつくりようがあったんじゃないかと思う。

「世界恐慌時の銀行強盗」で「一途な愛を貫く」っていう設定を押してた広告だったと思うけど、どっちも中途半端。アクションがすごいわけでもなく、強盗のシーンは別に盛り上がるわけじゃないし、愛の強さをより感じさせるような演出があるわけでもない。

確かにジョニー・デップの渋さは光ってたけど、それだけ。かっこいい言い回しも思ったほど多くはなかった。それがもっとあるだけで違う印象になった気もするけど。残念。

あまり専門的なことは分からないから偉そうに書くつもりはないんだけど笑、全体的に中途半端な映画だったと個人的には思いました。



どれかひとつでも押してもらえると喜びます!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

ランキング参加中
是非ひと押しお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新News
モラトリアムの終わり
プロフィール

ばてぃ

Author:ばてぃ
来年から社会人デビュー予定の大学4年生。東京在住。残りの大学生活は、旅行と卒論を中心に、飲みつつ読書しつつ勉強しつつ、学び倒し遊び倒すつもりです。
コメント・TB共に歓迎です。相互リンクも募集してるので、してもいいよって方はコメントかメールしてもらえると喜びます。
連絡先はこちら↓
bathi_blogあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

リンク集
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
メールはここからも送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
