スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター

「アバター」:★★★★★





「驚き」。この映画の感想を要約すれば、そういうことなんだと思う。

3D作品として話題のアバター。大ヒットしていて評判もいいし、どれほどのものかなーと観てきたけど…想像以上。ヒットするだけある。

これからの映画、特にアクション映画やSF映画にとっては、3Dが当たり前になるかもしれない。それくらい今までの映画とは映像の質が全然違う。

「飛び出る感じももちろんだけど、それ以上に奥行き」みたいなことを聞いてたけど、まさにその通り。自分が世界に引き込まれていく感じがする。

アバターの世界観もすごく面白くて、2時間半を超える上映時間もあっという間。メガネにしろ映像にしろ最初は若干違和感があるんだけど、すぐに慣れる。

ただ、3Dでより視線を集中させる必要があるでせいで、字幕に関しては今までより見づらいかなー。でもそれに関しても結構工夫がしてあって面白い。

家電メーカーが3Dテレビを発売するっていうニュースがあったけど、この映画を観たら、テレビ番組やゲームなんかも3Dになる未来も想像できてしまう。

休日はまだまだ混雑してるから、出来る限り早めにいくのがいいかも。間違いなく映画史に残る作品だろうし、ぜひ映画館で観るのをオススメします。

でも、間違いなくこの手の映画が嫌いな人もいるに違いないのでご了承を。





どれかひとつでも押してもらえると喜びます!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター

ランキング参加中
是非ひと押しお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新News
モラトリアムの終わり
プロフィール

ばてぃ

Author:ばてぃ
来年から社会人デビュー予定の大学4年生。東京在住。残りの大学生活は、旅行と卒論を中心に、飲みつつ読書しつつ勉強しつつ、学び倒し遊び倒すつもりです。
コメント・TB共に歓迎です。相互リンクも募集してるので、してもいいよって方はコメントかメールしてもらえると喜びます。
連絡先はこちら↓
bathi_blogあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

リンク集
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
メールはここからも送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。