

F1ストーブリーグ

少し動きが出てきているので、来季F1のシートを整理してみます。?つきはかなり不確かな情報or勝手な妄想です。

・ブラウンGP→メルセデスGP:ロズベルグ、ハイドフェルドorシューミ?

・レッドブル:ベッテル、ウェバー

・マクラーレン:ハミルトン、バトン

・フェラーリ:アロンソ、マッサ

・ウィリアムズ:ヒュルケンベルグ、バリチェロ

・ルノー:クビサ、ペトロフ?

・フォースインディア:スーティル?、リウッツィ?

・トロ・ロッソ:ブエミ、アルグエルスアリ?

・マノー:グロック、?

・カンポス:ブルーノ・セナ、パスター・マルドナード?

・USF1:ブルツ?ディ・グラッシ?ジョナサン・サマートン?

・ロータス:トゥルーリ、ヴィルヌーヴ?クリエン?小林可夢偉?

・ザウバーは参戦未定

ライコネンは1年休養が濃厚とのこと。正直、バトンよりもライコネンに乗ってほしかった。再来年、レットブルに戻ってきてくれると面白いんだけども実現するかは怪しい。1年開くとどれだけ感覚がずれてしまうのか分からんから、そこらへんは不安なところ。コバライネンもまだシート決まってないし、フィンランド勢がいなくなるのは寂しいなー。

ただ、バトンとハミルトンのイギリス人コンビも、お互い意地があるだろうから見物。それに何より、アロンソvsハミルトンvsベッテルっていう構図が見られるそうで楽しみ。

ちなみに、グロックはルノーでなくマノーへ。ルノーどうなるんでしょう。クビサ好きだからちょっと心配。

日本勢は可夢偉がロータスへという噂が1番有力かな?でもそれすら微妙だろうなー。。

とりあえずストーブリーグもひと段落したし、卒論のほう頑張ります。



どれかひとつでも押してもらえると喜びます!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

ランキング参加中
是非ひと押しお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新News
モラトリアムの終わり
プロフィール

ばてぃ

Author:ばてぃ
来年から社会人デビュー予定の大学4年生。東京在住。残りの大学生活は、旅行と卒論を中心に、飲みつつ読書しつつ勉強しつつ、学び倒し遊び倒すつもりです。
コメント・TB共に歓迎です。相互リンクも募集してるので、してもいいよって方はコメントかメールしてもらえると喜びます。
連絡先はこちら↓
bathi_blogあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

リンク集
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
メールはここからも送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
