スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後回しは自分の首を締めがち

最近、夏休み中では1番大学の仲間と時間を共有してました。旅行したり飲み会したり。めっちゃ楽しかったし、貴重だった。

どんなことをするにしても、「何をするか」以上に「誰とするか」のほうがやっぱり重要かな、と個人的には思ってます。

とにかく、十分夏休みを楽しんだので、来週は図書館に引きこもって卒論に挑みたい。手つけるの遅すぎた…そこに関しては反省。

旅行の幹事した時も思ったけど、やるべきことは速くに手をつけないと逆にめんどくなる。

「今日できることは今日やれ」。良く言われる当たり前のことだけど、結構後回しにしてしまいがち。そこらへんは改善していかないと仕事するにあたっても弱みになってしまうなー。

改めて意識して、気をつけよう。無理をするとかいうわけでなく、効率的に、意欲的に取り組まないと。

よし、ちょっとまじめになった笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

ランキング参加中
是非ひと押しお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新News
モラトリアムの終わり
プロフィール

ばてぃ

Author:ばてぃ
来年から社会人デビュー予定の大学4年生。東京在住。残りの大学生活は、旅行と卒論を中心に、飲みつつ読書しつつ勉強しつつ、学び倒し遊び倒すつもりです。
コメント・TB共に歓迎です。相互リンクも募集してるので、してもいいよって方はコメントかメールしてもらえると喜びます。
連絡先はこちら↓
bathi_blogあっとyahoo.co.jp
あっとを@に変えてください。

リンク集
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
メールはここからも送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。